キム・ウビン、恋人シン・ミナが出演中の「海街チャチャチャ」を視聴?キム・ソンホとのラブシーンにファンの関心集中

Newsen |

写真=キム・ウビン、シン・ミナ、キム・ソンホ Instagram
俳優のキム・ウビンが、恋人のシン・ミナが出演中のtvNドラマ「海街チャチャチャ」のファンであることを明らかにし、話題になっている。

キム・ウビンは最近、俳優のカン・ヒョンソクのInstagramに「チェ巡査さん、カッコいいです」というコメントを残した。「海街チャチャチャ」でチェ巡査役を演じているカン・ヒョンソクは、シン・ミナとキム・ウビンと同じ事務所に所属している。

これを見たネットユーザーたちは「全国民がキム・ウビンさんの機嫌をうかがっていた」「ウビンさんには見ないでほしかったのに」「ウビンさんの感想が気になる」などの反応を見せ、注目を浴びた。

写真=カン・ヒョンソク Instagram
最近、好評を得ている「海街チャチャチャ」では、シン・ミナとキム・ソンホが甘い雰囲気を漂わせている中、実際の恋人であるキム・ウビンがドラマを見守っているという事実がファンの関心を集めている。キム・ウビンとシン・ミナは2015年から公開恋愛を続けている。

「海街チャチャチャ」は最高視聴率11.4%(ニールセン・コリア、全国基準)を記録するなど、人気を博している。

・キム・ウビン、突然の間違いメールにも神対応!?優しさあふれる口調が話題に

・キム・ウビン、是枝監督の映画「そして父になる」バリアフリーバージョンのナレーションに参加“光栄です”

記者 : イ・へジョン