Mnetサバイバル「STREET WOMAN FIGHTER」2番目の脱落チームは?NCT テヨンも涙(動画あり)

MYDAILY |

写真=Mnet
ケーブルチャンネルMnet「STREET WOMAN FIGHTER」では、メガクルーミッションの最終結果と共に、2番目に脱落するチームが公開される。

10月5日に韓国で放送される「STREET WOMAN FIGHTER」第6話では、WANTとYGXのメガクルーミッションを含め、7チームのクルーの最終ランキングが発表される。

メガクルーミッションは、数人のメガクルーを構成して強大なスケールとステージの構成力をアピールするミッションだ。先週の放送で、再生回数で1位を記録したYGXが、最も多い「いいね!」を獲得することができなかったという事実が明かされて、出演陣の緊張感を高めた。ファイトジャッジ(審査員)から「視聴者の心を確実に射抜いた」という評価を得た、WANTのステージにも期待が集まっている。

特に、La Chicaが脱落バトルに参加する様子が予告され、果たして誰がLa Chicaと脱落バトルを繰り広げることになるのか、関心が集まっている。クルーの生存を巡って、どんな時よりも真剣にバトルを準備するLa Chicaの姿と、相次ぐ同点に簡単に勝敗が決まらない大接戦が予告された。

本放送に先立って先行公開された映像では、脱落バトルを見ているファイトジャッジの3人の姿が視線を引き付ける。BoA、NCTのテヨン、パフォーマンス・ディレクターのファン・サンフンが表情で、クルーたちと共にダンスを楽しみながら真剣に脱落バトルを審査している。

BoAは「2人がバトルが終わって、ハグした時が、最もスリリングで素敵で、本物の“STREET WOMAN FIGHTER”だと思った」と語り、テヨンは涙を流す姿が予告された。ダンサーをはじめ、ファイトジャッジまで感動させたメガクルーミッションの結果が、視聴者の好奇心を刺激する。

第6話の放送後、TVINGでは2番目に脱落するクルーのスペシャルコンテンツを公開する予定だ。

「STREET WOMAN FIGHTER」は、韓国で毎週火曜日の午後10時20分に放送される。



記者 : カン・ダユン