チョ・ボア、新ドラマ「軍検事ドーベルマン」出演なるか…事務所がコメント“前向きに検討中”

Newsen |

女優のチョ・ボアは、tvNの新ドラマ「軍検事ドーベルマン」に出演するだろうか。

本日(5日)、チョ・ボアの所属事務所キーイーストはNewsenとの取材で「チョ・ボアがtvN『軍検事ドーベルマン』への出演のオファーを受けて、前向きに検討している」と明らかにした。

「軍検事ドーベルマン」は、金のために軍検事になったト・ベマンと、復讐のために軍検事になったチャ・ウインのストーリーを描いたドラマだ。チョ・ボアは、ヒロインの新人軍検事チャ・ウイン役のオファーを受けたという。

先立って、俳優のアン・ボヒョンが男性主人公のト・ベマン役のオファーを受けて出演を検討している。

「軍検事ドーベルマン」の脚本は、SBS「リメンバー~記憶の彼方へ~」、tvN「無法弁護士~最高のパートナー」のユン・ヒョンホが務める。

2012年、tvN「美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート」でデビューしたチョ・ボアは、魅力的なビジュアルと安定した演技力で多くの支持を受けた。昨年チョ・ボアは、tvN「九尾狐伝」でナム・ジア役を完璧に演じこなして好評を博した。

「軍検事ドーベルマン」は、来年上半期に韓国のtvNで編成予定だ。

記者 : パク・ウネ