ウォノ、2ndミニアルバム「Blue Letter」MV撮影現場を公開…アイデアを出す様子も(動画あり)

MYDAILY |

写真=ウォノ YouTube
ウォノが、新曲のミュージックビデオの撮影現場でムードメーカーとして活躍した。

ウォノは今月3日午後8時、自身のYouTubeチャンネル「ohhoho」を通じて、2ndミニアルバム「Blue Letter」のカムバックのビハインドストーリー第2弾を公開した。

公開された映像には、タイトル曲「BLUE」のミュージックビデオの撮影に挑む彼の姿が収められている。彼は、終始いたずらっぽい笑顔とエネルギー溢れる姿で現場の雰囲気を盛り上げた。

彼は本格的な撮影が始まると、真剣な表情でプロフェッショナルな一面をアピール。特に、ダンサーとの完璧なパフォーマンスと自然な演技を通じて多彩な魅力を見せ、目を引いた。

また「こっちのアイメイクが薄いから、もう少し濃い目にしたい」「片方だけイヤリングをしたほうがよさそう」など、コンセプトに関する様々なアイディアを出し、現場をリードした。

ミュージックビデオの撮影を終えた彼は、ダンサーたちに「ありがとうございました。本当にご苦労様です」と感謝を気持ちを伝えた。

韓国国内外から圧倒的人気を誇るウォノは、個人YouTubeチャンネル「ohhoho」を通じて、様々なコンテンツを披露し、ファンと積極的にコミュニケーションを取っている。



記者 : イ・スンロク