NCT ショウタロウ、日本で買った私物&メンバーからもらったプレゼントも…1週間コーデを公開(動画あり)

Kstyle |

写真=NCT Instagram
NCTのショウタロウが、普段から愛用しているファッションアイテムを動画で公開し、注目を集めた。

2日、NCTの公式YouTubeでは、「OOTW(Outfits Of Taro's Week)」というタイトルでショウタロウの動画が公開された。彼は「今日は僕がよく着る服や、愛用しているアイテムを紹介しようと思います」と伝え、笑顔を見せた。

まず彼は、愛用している香水を紹介した。韓国に来て最初に買ったという香水を手に取ったショウタロウは「この香りをつけると、一生懸命練習していたその時のことを思い出します」と特別な思いを明かした。また、大人っぽい香りだというあるブランドの香水については、「昨年の誕生日に、テヨン兄さんがプレゼントしてくれたものです。練習室に行ったら突然テヨン兄さんがプレゼントしてくれて、すごく嬉しかった記憶があります」とビハインドを語った。

他にもショウタロウはブレスレット、リング、ネックレスなどのアクセサリーと、日本にいた際に父親がくれたという腕時計も公開した。さまざまなスタイルの帽子も紹介した。ソンチャンから誕生日プレゼントとしてもらったもの、日本で購入したというアニマル柄の華やかなものまでかぶって見せた。

次に彼は、会社、練習室、パーティーに行く時など、さまざまなテーマに合わせて1週間のコーディネートを披露。“クアンク(着飾ったような着飾ってないようなという意味の造語)”スタイルから華やかなジャケットスタイルまで、小物も取り入れながら抜群のファッションセンスが光った。さらにショウタロウは、ファッション用語まで完璧な韓国語で説明し、注目を集めた。

・NCT ショウタロウ、デビュー後初めてソロでグラビアに登場「最終的な夢は…」

・NCT ショウタロウ、人生初のラジオ出演!ユウタの冠番組に登場…韓国生活で驚いたこととは?「食事をするとき…」

記者 : Kstyle編集部