FTISLAND チェ・ミンファン、結婚を控えた美貌の妹を番組で公開「相手は僕より年上なのに…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「家事をする男たち2」画面キャプチャー
FTISLANDのチェ・ミンファンの妹が公開された。

韓国で10月2日に放送されたKBS 2TV「家事をする男たち」シーズン2では、実妹の結婚相手に会ったチェ・ミンファンのストーリーが公開された。

この日、チェ・ミンファンは引っ越しの準備を終えた妹に会いに行った。彼は自分より年上の妹の結婚相手に出くわすと気まずそうな姿を見せた。

チェ・ミンファンは「僕の妹が(妻で元LABOUMの)ユルヒより年上なのに、ユルヒにお姉さんと呼ばなければならない状況で、妹の結婚相手も僕より年上なのに僕をお兄さんと呼ばなければならない状況だ。なのでちょっと気まずい」と話した。

彼は妹のチェ・ダヨンに対して「子供の時から几帳面で、料理もよく作ってくれた」とし「練習生時代に宿所に入ると、親より(妹のことを思いながら)たくさん泣いた。本当に大切な妹なのでどんな人と結婚するんだろうと思っていた」と格別な愛情を示した。

・FTISLAND チェ・ミンファン、上半身裸で筋肉を披露…ボディプロフィール写真に絶賛の声

・FTISLAND イ・ジェジン、13kg減量したチェ・ミンファンのビジュアルに驚き「顔がとても小さくなった」

記者 : パク・スイン