Golden Child、2ndリパッケージアルバム「DDARA」スペシャルトラックビデオを公開

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childが、スペシャルトラックビデオでカムバックへの期待を最高潮に高めた。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは、1日の午後6時にYouTubeチャンネルを通し、Golden Childの2ndリパッケージアルバム「DDARA」のスペシャルトラックビデオを公開した。

スペシャルトラックビデオには、アルバムと同名のタイトル曲「DDARA」と収録曲「OASIS」のハイライト音源が収録されている。さらに広がったGolden Childの音楽的スペクトルを一気に確認することができ、熱い反応を得た。

タイトル曲「DDARA」は、リズミカルなビートとニュージャックスウィングメロディが印象的な曲で、導入部の無伴奏アカペラとフックが強い中毒性を誇る。また「僕を信じてついて来い(Follow my lead)」というメッセージを愉快で強烈な単語の「ついて来い」で表現し、他人の視線を気にしない「真の自分らしさ」を強調した曲だ。

イ・ジャンジュンとTAGは、タイトル曲の作詞にもう一度参加し、優れた音楽力を発揮した。

TAGがプロデュースチームAIMINGと共同で作った「OASIS」は、感性的なムードのシンセとアコースティックなサウンドが見事に調和をなす曲だ。疲れている時に休憩場所になってくれたメンバーたちへの感謝の気持ちを砂漠の唯一の憩いの場であるオアシスに例えた。

スペシャルトラックビデオでカムバックの熱気を盛り上げたGolden Childは、これまで見せたことのない新しい姿と魅力で世界中のファンを魅了する予定だ。

今年の秋、歌謡界に新たな変化を起こすGolden Childの2ndリパッケージアルバム「DDARA」は、5日の午後6時に音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン