NCT 127「ミュージックバンク」で再び1位を獲得!TOMORROW X TOGETHER スビン&OH MY GIRL アリンはMCを卒業

Newsen |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」画面キャプチャー
NCT 127が10月第1週目の「ミュージックバンク」で1位を記録した。

韓国で10月1日に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」ではNCT 127がイ・ムジンを抑えて1位のトロフィーを手に入れた。

この日、1位の候補にはNCT 127の「Sticker」と歌手イ・ムジンの「信号灯」が挙がり、1位はNCT 127が獲得した。

この日の放送では「ミュージックバンク」のMCとして活躍したグループTOMORROW X TOGETHERのスビンとOH MY GIRLのアリンが卒業を控えて最後の挨拶を伝えた。

スビンは「MCを務めた間、いつも空いた客席を前にしていました。でも今日は僕たちと一緒に仕事をしてくださったスタッフの皆さんが客席に座って応援してくれています」とし「こんなに大きな愛をくださったプロデューサーさん、作家さん、監督さん、そして全てのスタッフの皆さんに感謝します。おかげさまで2度とない、大切で温かい思い出を作ることが出来ました」と挨拶した。

続いて「『ミュージックバンク』で先輩・後輩のステージを見て成長できた良い機会でした。今後もTOMORROW X TOGETHERのメンバーとして良い姿をお見せします」と目頭を赤くした。

アリンは「子供の時から夢見てきた『ミュージックバンク』のMCを務めることができて光栄でした。ありがとうございます。『ミュージックバンク』の皆さん、ありがとうございます。いつも健康でいてください」と話した。

「ミュージックバンク」の新MCとして10月8日からENHYPENのソンフンとIZ*ONE出身のチャン・ウォニョンが活躍する予定だ。

この日の「ミュージックバンク」には、AB6IX、E'LAST、ITZY、NIK、OMEGA X、STAYC、NORAZO、Luminous、SKYLE、Ciipher、ICHILLIN'、Highlight ヤン・ヨソプ、ウォノ、ユン・ソリョン、SHINeeのキー、PURPLE KISS、HOT ISSUEらが出演した。

記者 : ソ・ジヒョン