ジェシカ、設立したブランド「BLANC&ECLARE」の提訴報道以降…初めてSNSを更新

Newsen |

ジェシカ
ジェシカが設立したブランド「BLANC&ECLARE」の提訴報道以降、初めてのSNSを更新した。

ジェシカは10月1日、自分のInstagramに複数枚の写真を掲載した。写真の中で彼女は、オフショルダーのトップスとジーンズを合わせたファッションを披露した。青い空と自然溢れる風景の中でナチュラルな美貌をアピールしている。高級ブランドのバッグを引き立てるシンプルかつスタイリッシュなファッションで、抜群のセンスを披露した。

何よりもジェシカは訴訟に巻き込まれた後、初めて投稿した写真であるため、さらに注目を集めた。先立って香港のメディアは、彼女が設立したファッションブランド「BLANC&ECLARE」が、682万ドル(5313万香港ドル、日本円で約8億)に上る負債を返済せず、訴訟に巻き込まれたと報じた。

BLANC&ECLAREは、ジェシカが2014年8月に設立したファッションブランドだ。代表は彼女の恋人であるタイラー・クォンが務めてきた。

訴訟を提起したKing Enterprisesは、投資名目での貸出期限である9月10日まで、元金と利息を含む延滞金を返済していなかったと主張した。

ジェシカの恋人であるCoridelエンターテインメントの代表タイラー・クォン氏は、韓国メディアとの取材に対し、「2016年度に初めて、Spectra SPCから資金を借りた後、3年間誠実に返済してきたが2020年、新型コロナウイルスの状況を考慮し、当初約束した返済期限を延長することで、Spectra SPCの関係者と合意した」とし「しかし今年8月、Joy King Enterprisesへ債務が譲渡され、その事実を知らない状況で突然、Joy King Enterprisesから『2週間以内に全て返済してほしい』という連絡をもらった」と説明した。

・“ジェシカの恋人”タイラー・クォン代表、債務不履行の提訴報道を釈明「解決できる状況だ」

・ジェシカが設立したブランド「BLANC&ECLARE」が約8億円の債務不履行…香港の会社が訴訟

記者 : ソ・ジヒョン