女優ハン・ソヨン、本日(10/2)ついに結婚!「幸せになれるよう祝福してほしい」

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「 Ssoyoung」
女優兼ユーチューバーのハン・ソヨンが、10月の花嫁になる。

ハン・ソヨンは本日(2日)、某所で一般人の恋人と結婚式を挙げる。

彼女は自身のYouTubeチャンネル「Ssoyoung」のコミュニティ掲示板を通じて結婚のニュースを伝え、「これからの人生を共にする彼は、私がとても苦労していた時に一緒に居てくれたとても温かい人です」と新郎を紹介した。

続いて「私の人生にとってとても大切な日なので、皆様が祝福してくださると、この上なく嬉しいと思います。たくさんの愛をいただいた分、これから分かち合いながら生きていきたいと思います」とし「私たち2人が幸せになれるよう祝福して頂ければ幸いです。皆さん、幸せになってください」と付け加えた。

ドラマ「千日の約束」「幻想巨塔」「華麗なる誘惑」「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!~」「素晴らしき、私の人生」などに出演したハン・ソヨンは、現在669万人のチャンネル登録者を保有するユーチューバーとして活動中だ。

・女優ハン・ソヨン、10月2日に結婚…笑顔のウェディンググラビアも公開「祝福してほしい」

・【PHOTO】ソ・イニョン&クララ&Dal★Shabet セリら「ソウルファッションウィーク」に出席

記者 : パク・スイン