Golden Child ボミン&ジェヒョン、深い眼差しと抜群のビジュアルをアピール…感性溢れるグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「Singles」
Golden Childのボミンとジェヒョンが、セクシーな魅力をアピールして“グラビ職人”というタイトルを再び証明した。

最近、ライフスタイルマガジン「Singles」はボミンとジェヒョンの完璧な秋のスタイリングが際立つグラビアを公開した。

白黒の写真の中の2人は、洗練されたスーツをきて、シックな雰囲気を醸し出している。輝く二人の強烈なビジュアルは見る人々の視線を圧倒した。

写真=「Singles」
別のカットでは、パーカーにジャケットをレイヤードし、ラフな雰囲気を見せた。特に2人は一層深まった眼差しと柔らかいほほ笑みで代替不可能なムードに仕上げ、撮影現場のスタッフから感心の声が絶えなかったという。

“グラビア職人”らしい魅力溢れるボミンとジェヒョンのグラビアカットは「Singles」10月号で確認できる。

ボミンとジェヒョンの所属するボーイズグループGolden Childは、10月5日に2ndリパッケージアルバム「DDARA」をリリースし、約2ヶ月ぶりにカムバックした。アルバムごとに完成度の高い音楽と華やかなパフォーマンスを披露しているGolden Childのこれからの活躍に、グローバルファンの期待が高まっている。

写真=「Singles」

記者 : チョン・ジナ