X1出身チョ・スンヨン、3rdミニアルバム「ONLY LOVERS LEFT」リリックポスターを公開

MYDAILY |

写真=YUEHUAエンターテインメント
X1出身のチョ・スンヨン(WOODZ)が新譜のリリックポスターを通じて感性を刺激した。

チョ・スンヨンは先月30日、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「ONLY LOVERS LEFT」のリリックポスターを公開した。

公開されたポスターには、大きな窓から入る日差しの下に立っているチョ・スンヨンの姿が盛り込まれている。ブラックのスーツを着てダークなカリスマ性をアピールしている彼は、考え込んでいるようなポーズで夢幻的な雰囲気をアピールした。またその隣には、3rdミニアルバム「ONLY LOVERS LEFT」に収録された6つのトラックの歌詞が書かれている。

1番トラック「Multiply」は「Wanna be by your side / Let the world know you're mine(君の傍にいたい / 君が僕の人という事実を世界に知らせよう)」という歌詞で、2番トラック「Thinkin' bout you」は「When you call I just drift away / Any doubt or fear in my mind(君が連絡する時 僕はその瞬間に消えてしまう / 僕の心の中の疑いや不安も)」という歌詞で始まりを知らせた。

この他に「Sour Candy」とタイトル曲「Kiss of fire」「Chaser」の歌詞が、愛のクライマックスから別れに向かっていく段階を表し、また別のタイトル曲「WAITING」は「僕たちの愛には毒が染み込んでいる / 君を見つめる僕の姿は嫉妬でいっぱいだ」という歌詞で、愛の悲劇的な結末を予想させる。

「ONLY LOVERS LEFT」は愛を育てて確認し、幸せと共に徐々に関係は熱くなるが、ある瞬間から変心と裏切りを感じて、結局別れに向かう一本のラブストーリーを盛り込んでいる。チョ・スンヨンは全曲の作詞、作曲に参加して愛という感情を自身ならではの感性で歌う。

3rdミニアルバム「ONLY LOVERS LEFT」は10月5日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : オ・ユンジュ