パク・ヘス&スヒョン&イ・ヒジュン、新ドラマ「キマイラ」予告映像第2弾を公開…連続爆発事件を追う

OSEN |

写真=「キマイラ」予告映像
OCN新土日ドラマ「キマイラ」が、予告映像第2弾を公開した。

「キマイラ」は先月30日に予告映像第1弾を公開したことに続き本日(1日)、OCNの公式ホームページと公式SNSでパク・ヘス、スヒョン、イ・ヒジュンの様々な魅力を盛り込んだ予告映像第2弾を公開した。

10月30日に韓国で初放送される「キマイラ」は、捜査一課の刑事ジェファン(パク・ヘス)、プロファイラーのユジン(スヒョン)、外科医のジュンヨプ(イ・ヒジュン)がそれぞれ違う目的を持って、35年ぶりに再び始まった連続爆発殺人事件、いわゆる“キマイラ”の真実を追う内容を描いた追跡スリラーだ。

本日公開された予告映像第2弾には、バドミントンラケットを持ってホイッスルを吹く茶目っ気溢れる魅力と、容疑者たちを簡単に制圧するカリスマ性溢れる姿を見せるパク・ヘスとともに、身なりだけで相手の性格を一目で把握する鋭いプロファイラーのスヒョン、端正でクールに見えるが、どことなく怪しい雰囲気を漂わせるイ・ヒジュンが登場し、視聴者の好奇心を刺激した。

また「僕たちのような人たちは、人を殺しても気づかれないです」というイ・ヒジュンの意味深長なナレーションが加わり、連続爆発殺人事件の真実に関心が高まっている。

特に予告映像の中で彼らは、それぞれの性格と多彩な姿をアピールし、視聴者を魅了しただけでなく、緊張感溢れる強烈な予告映像第1弾とは異なる魅力を披露し、初放送への期待を高めた。

新鮮なテーマと興味深い見どころで注目を集めているOCN新土日ドラマ「キマイラ」は、10月30日(土)午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : パク・パンソク