INFINITE ドンウ、3月にWoollimと契約終了…BIG BOSSエンターテインメントへ移籍

Newsen |

写真=BIG BOSSエンターテインメント
INFINITEのドンウが、BIG BOSSエンターテインメントと専属契約を締結した。

10月1日、所属事務所のBIG BOSSエンターテインメントはこのような事実を明らかにし、「INFINITEとして10年間愛されてきたドンウの新しい旅程に共にすることになった。彼が持つ爆発的なエネルギーと多様な才能を余すことなく発揮できるように、心強い支援を続けていく予定なので、変わらない愛情と応援をお願いしたい」と伝えた。

今年3月、Woollimエンターテインメントは「専属契約の終了を控え、2人と長い話し合いの末、再契約はしないことで合意した」と伝え、ドンウとの契約終了を伝えた。

2010年にINFINITEのメンバーとしてデビューしたドンウは約10年間、グループ活動のほかにもINFINITE Hのユニット活動、ミュージカル、アーティストとのフィーチャリングなどを通じて、時にはカリスマ性溢れる姿を、時には少年のように茶目っ気溢れる姿で人々と交流し、活発な活動を披露してきた。

ドンウは、ラップ、ダンス、ボーカルなどの様々な音楽活動、そして愉快なトークで、“ドンウ”というアーティストの圧倒的な存在感を見せつけてきた。

彼は「嬉しいニュースを報告できて嬉しい。長い間準備してきたので、今後“ドンウらしい”明るく楽しいお知らせをたくさん伝えられるよう努力する。愛情と応援をお願いしたい」と伝えた。

ドンウは最近、INFINITEの公式YouTubeコンテンツでファンとコミュニケーションをとっている。

・INFINITE、デビュー11周年を記念し4人が集結!練習生時代を振り返る場面も「本当はいけないのに…」

・INFINITE、デビュー11周年記念のライブ配信が決定…ファンのためにメンバー4人が集結

記者 : キム・ミョンミ