AOA出身ミナ、SNSを再開…意味深なメッセージに関心集中「真実はいつか明らかになる」

MYDAILY |

写真=ミナ Instagram
AOA出身のミナが、再びSNS活動を再開した。

ミナは9月30日、自身のInstagramに「ただ話しますね」という言葉で始まる文章を残した。彼女は、「真実はいつか明らかになるでしょう。これ以上言及しません。応援してくださって、本当にありがとうございます。私は元気に過ごしています」と付け加えた。

先立ってミナは、AOAとして活動していた当時、リーダーのジミンから継続的ないじめを受けたと暴露した。しかし最近、韓国メディアのDispatchを通じてミナとジミンとの会話を録音したファイルが公開され、この過程でミナがジミンに悪口のメッセージを送ったという事実が明らかになり、論議となった。

これに対してミナは「私も復讐心でいっぱいでしたので、同じようにいじめてやろうという思いで過激になりました。度が過ぎてしまい、してはならない発言や行動までして、これは私が自ら招いたことです」と明かした。

続いて彼女は「私も沢山の人を傷つけてしまった。申し訳ない」と謝罪し、「もう過去を忘れて、SNSも当分の間、中止する。また会話できる機会があれば嬉しい」と伝えた。

・AOA出身ミナ、ジミンに対する発言を謝罪「復讐心に燃えた…申し訳ない」

・AOA出身ミナ、Dispatchの報道に悔しさ吐露…メンバーとの会話公開に「録音ファイルを全て出してほしい」(全文)

記者 : イ・スンギル