EPEX クム・ドンヒョン&ミュー&ベクスン&イェワン、2nd EP「Bipolar Pt.2 愛の書」個人コンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=C9エンターテインメント
EPEXが、すべてのメンバーの個人コンセプトフォト第1弾を公開した。

EPEXは29日と30日、公式SNSを通じてクム・ドンヒョン、ミュー、ベクスン、イェワンの2nd EP「Bipolar Pt.2 愛の書」のコンセプトフォトを公開した。

ベッドの上に腰掛けて鳥かごを触っているクム・ドンヒョンは、より一層深まった眼差しと成熟したビジュアルを披露した。また、他の写真では鳥かごを持って固い表情を見せ、意味深な雰囲気を醸し出した。恐竜のフィギュアを前にして魅力的な眼差しを披露しているミューも、クールで柔らかい表情で強烈な印象を残した。

ベクスンは、可愛らしい魅力で視線を釘付けにした。猫の人形を肩に乗せ、好奇心に満ちた眼差しを披露した彼は、ベッドの上に横になって抜群のカリスマ性をアピールした。子犬の人形を抱いて無邪気な少年の姿を見せたイェワンも、ベッドの上ではギャップのある表情を見せ、好奇心をくすぐった。

これにより、メンバー全員の「Your Companion」のコンセプトイメージがすべて公開された。明るいエネルギーと真剣な眼差しを同時に披露し、キャップのある魅力をアピールしたEPEXが、今後披露するコンセプトに期待が高まっている。

EPEXの2nd EP「Bipolar Pt.2 愛の書」は10月26日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ダユン