ソン・シギョン、自転車走行中に転倒して腕を骨折…ギプス姿を公開

Newsen |

写真=ソン・シギョン Instagram
歌手のソン・シギョンが腕を骨折したことを明かした。

ソン・シギョンは28日、自身のInstagramに腕にギプスをしている姿の写真を数枚掲載した。

写真の中で彼は、地下の駐車場でどこかを見つめている。怪我した腕はジャケットに隠されているが、ギプスをしていることが分かる。

これに対し、ソン・シギョンは「驚きましたよね。恥ずかしい話で言えなかったのですが、自転車に乗っていて転倒してしまいました。こんなに大きな体でどしんと落ちたので痛いですね」と伝えた。

続けて「最近、膝に無理がかかってテニスを減らして、自転車という新しい運動を楽しんで、健康と幸せを取り戻そうとしたら、擦り傷と骨折をプレゼントされました。憂鬱になろうと思ったらきりがなく憂鬱になりそうなことですが、前向きに考えようと思います。顔も怪我せず、重要な靭帯も損傷してないし」と伝えた。

それとともに「何だか本当に再整備の時間を持たなければならないと思います。必要でした。そういう時間が。早く治します。当分の間、料理はできないと思います。ごめん」と付け加えた。

ソン・シギョンは現在、KBS 2TV「ペク・ジョンウォンクラス」「新しい歌手」、KBS joy「失恋博物館」などに出演している。

記者 : キム・ノウル