SUPER JUNIOR キュヒョン&イ・スグン、新バラエティ番組「ミスター・キャンパー」で共演!メインポスターを公開

Newsen |

写真=SM C&C
イ・スグンとSUPER JUNIORのキュヒョンが「ミスター・キャンパー」で共演する。

9月29日午後5時に初公開された「ミスター・キャンパー」は、ロマンとヒーリングを探して韓国最北端に向かう“キャンピングブラザーズ”イ・スグンとキュヒョンの物語を収めた。

キャンピングメイトにはMCのイ・スグンとキュヒョンが選ばれて話題を集め、京畿道(キョンギド)付近、韓国の最北端にある金浦(キンポ)、坡州(パジュ)、漣川(ヨンチョン)の主要ヒーリングスポットを回りながら、物語の空欄を埋めるなど、多彩な活躍を見せるものと予想されている。これと共に視聴者たちに会う準備を終え、イ・スグンとキュヒョンがキャンピング場を背景に祝杯を挙げながら楽しんでいる様子を収めたメインポスターが公開された。

イ・スグンとキュヒョンは、韓国の最北端でDMZ(非武装地帯)韓半島生態平和ベルトに沿って文化芸術を直接体験し、その地域の隠されたヒーリングスポットを探す。彼らはキャンピング場で荷物を下ろすまで、地域を回りながらその場所の様々な話を聞いていく。

2人の動線に従って、彼らが見て、感じることに対する話を中心に、ナチュラルに旅行を楽しんでいる様子を届ける。

何よりも家族旅行に来たように、博物館や展望台などを探索しながら、新しい風景に驚き、その雰囲気を満喫する2人のリラックスした様子が視聴者を楽しませるだろう。

「ミスター・キャンパー」は、物語の“空欄を埋める”ゲームと、説明で、他の旅行バラエティとは少し違う。京畿道と京畿観光公社が制作を支援するだけに、制作陣は万全の準備を終え、文字通り充実したヒーリング旅行のお手本を見せる予定だ。

特に何も考えずに広々とした自然に投げ出されたイ・スグンとキュヒョンは、その場所ならではの話を聞きながら心の糧を得て、ヒーリングするなど、いつにも増して充実した旅を楽しんだ。

バラエティ番組であるだけに、ミッションも見逃せない。自身の最高の名スポットを写真で撮って、2人はバトルを繰り広げる。制作陣の顔色を伺いながら笑いを届けたクイズは、単純なバラエティではあるものの、イ・スグンとキュヒョンという2人の信頼できる組み合わせで、視聴者に笑いを届ける。

キャンパー向けの必須アイテムも注目を集める予定だ。キャンプに必要な情報が、2人のキャンパーの旅行を通じて大公開される。

また、地元を歩き回りながら、その場所の風情や歴史、意味を知り、“ヒーリング”そのものを満喫したイ・スグンとキュヒョンは、クイズで獲得した“ミスター・キャンパー・マネー”で、華やかだけどみすぼらしい“福不福(運試し)”の夜を過ごす。しかし、テントの設置から料理などをして揉めながらも楽しんでいる2人の姿は、まるで子供のように無邪気であり、視聴者を幸せな気分にする予定だ。

「ミスター・キャンパー」は韓国で29日の初放送を皮切りに、毎週2回放送される。水曜日と金曜日の午後5時にSM C&C STUDIOのYouTubeチャンネルとSM C&C、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて配信される。

記者 : パク・スイン