CRAVITY セリム&ジョンモ&ミンヒ、秋のグラビアを公開…魅惑的な眼差し

OSEN |

写真=「Y MAGAZINE」
CRAVITYのセリム、ジョンモ、ミンヒがグラビアで魅力を披露した。

「Y MAGAZINE」は最近、セリムとジョンモ、ミンヒのグラビアを公開した。

公開されたグラビアの中で3人のメンバーは、それぞれの個性が際立つスタイルでより一層成熟した姿を披露するとともに、雰囲気を圧倒する魅惑的な眼差しと輝くビジュアルで目を引いた。

「The Spirit of a Generation」というコンセプトで撮影された今回のグラビアで、3人はそれぞれ異なる個性を一つに表現し、CRAVITYだけの相乗効果を発揮した。

3人はカジュアルなニットとフォーマルなスーツ、ロングコートなど様々な秋のスタイルをこなし、視線を奪った。

多彩な魅力で今後の成長を期待させるセリムとジョンモ、ミンヒのグラビアは「Y MAGAZINE」3号で見ることができる。

1stフルアルバムPart 1「THE AWAKENING:Written in the stars」が初動売上10万枚以上を記録し、自己最高新記録を更新したCRAVITYは、タイ、インドネシア、マレーシアなど多数の国のiTunesアルバムトップ10にランクインし、第4世代を代表するアイドルとして底力を見せつけた。

記者 : チ・ミンギョン