イ・ジヌク、カリスマ性を溢れるグラビアの未公開カットを公開…圧倒的なビジュアルをアピール

MYDAILY |

写真=「ARENA HOMME+」、DUVETICA(デュベティカ)
俳優のイ・ジヌクが、強烈なカリスマ性をアピールした。

最近、男性ファッション誌「ARENA HOMME+」は、27日にイ・ジヌクとともに撮影した10月号のグラビアに続き、Bカットを追加で公開した。

公開されたグラビアの中で彼は、様々なポーズと表情で目を引き、BカットもAカットにするオーラで、見ている人々を魅了した。特に、彼はイタリアファッションブランドのダウンジャケットを着て、カジュアルルックを完璧に着こなした。

写真=「ARENA HOMME+」、DUVETICA(デュベティカ)
これを見たネットユーザーたちは「最高にハンサムだ」「格好いい」「これがBカット? Aカットの間違いでは?」「彼とペアルックでキャンプに行きたい」など、コメントを残した。

イ・ジヌクはOCNドラマ「ボイス2」「ボイス3」、Netflixオリジナルドラマ「Sweet Home」への出演を通じて存在感を見せており、2022年にはtvNドラマ「不可殺」の放送を控えている。

記者 : チョン・ジナ