マ・ドンソク出演、MARVELの新作映画「エターナルズ」韓国で11月4日に公開決定…メインポスターを解禁

Newsen |

写真=The Walt Disney Company Korea
マーベルスタジオの新作映画「エターナルズ」が韓国で11月4日に公開される。

映画「エターナルズ」(監督:クロエ・ジャオ)は数千年間、姿を隠して生きてきた不滅のヒーローたちが「アベンジャーズ/エンドゲーム」以来、人類の昔からの敵“ディヴィアンツ”と戦うため、再び力を合わせることから繰り広げられる物語を描く。

11月4日の韓国公開を決め、マーベルヒーローの新しい歴史を築く太初の守護者エターナルズ軍団の姿が収められたメインポスターが公開された。

本日(29日)公開されたポスターで、広闊な自然を背景に遠くを見ている10人のエターナルズ軍団が目を引いた。まずエターナルズの偉大な戦士、セナ役のアンジェリーナ・ジョリーとその右に見える強力なエターナルズの1人、ギルガメシュ役のマ・ドンソクが注目を浴びた。他にもすでに公開されたメイン予告編で想像を超える力を発揮したイカリス役のリチャード・マッデンや、演出のクロエ・ジャオ監督が最も重要なキャラクターとして挙げたセルシ役のジェンマ・チャンが視線を圧倒。性別や年令、人種を超え、様々な姿で新しいヒーローの誕生を知らせるエターナルズのメンバーたちが壮大な存在感を誇った。

彼らの前で展開される巨大な叙事も関心を集めた。7千年前に地球に来たが、これまで存在を隠して人類を守護してきたエターナルズが「アベンジャーズ/エンドゲーム」以降、再び地球と人類が直面した最大の危機を乗り越えるために登場するというストーリーは、無限な好奇心を刺激した。MCUの新紀元を開く驚きのストーリー、ヒーロームービーのレベルを高める驚異のビジュアル、想像以上を経験させるブロックバスターな面白みまで予告しただけに、観客の期待も高まっている。

記者 : ペ・ヒョジュ