ASTRO チャウヌ、ビューティーグラビアで透明感のある美肌を披露…吸い込まれそうな眼差し

OSEN |

写真=「BEAUTY+」
ASTROのチャウヌが、透明な肌が際立つグラビアを披露した。

マガジン「BEAUTY+」は、澄んだ音色と少女漫画から飛び出したようなビジュアルで人気を集めており、歌手活動だけでなく、tvN「女神降臨」、JTBC「私のIDはカンナム美人」など次世代の演技アイドルとして名を知らせているASTRO チャウヌの完璧なグラビアを公開した。

優しい笑顔で真っ白なセットに登場したチャウヌは、チャルセンプム(カッコよくてきれい)なビジュアルを誇り、ビューティーグラビアを完成させた。完璧なコンディションを誇る欠点のない肌に、撮影現場のスタッフは「すべてのビューティーブランドからラブコールを受けるに値する」と話し、彼だけの魅力にハマったという。

イケメンなビジュアルで多くの人に愛され、ボーイズグループ個人ブランド評判2位になったチャウヌは、2016年に演技を始めて以来、ドラマとバラエティ番組でも頭角を現し、精力的に活動している。彼は今年2月に放送終了したtvN「女神降臨」でイ・スホ役に扮してムン・ガヨンと共演し、2021今年のブランド大賞演技アイドル男性部門を受賞し、俳優としての可能性を見せつけた。特に彼は来年上半期に放送されるドラマ「アイランド」への出演が決まり、新しいイメージでファンに近づく予定だ。

様々な魅力を誇るチャウヌと東亜製薬のダーマコスメブランド“FATION”が撮影したビューティーグラビアは、「BEAUTY+」10月号と「BEAUTY+」公式SNSとウェブサイトに掲載される。

記者 : チ・ミンギョン