GOT7 ヨンジェ、1stミニアルバム「COLORS from Ars」最後の予告イメージまで公開…多彩な魅力をアピール

Newsen |

写真=Sublime Artist Agency
GOT7のヨンジェのソロデビューが6日後に迫った。

10月5日、1stミニアルバム「COLORS from Ars」の発売を控えて、順に公開した予告イメージでパレットのように多彩な魅力をアピールしているヨンジェが、本日(29日)最後となる予告イメージ第7弾を公開し、ソロデビューが迫っていることを知らせた。

彼は多彩な音楽を詰め込んだ今回のアルバムを表現するために、“カラー”をコンセプトにした予告イメージを披露した。華やかなカラーを背景に、それぞれのスタイリングで彼ならではのムードを作り、コンセプトを表現した。

特にアッシュピンクとスカイブルーをポイントにしたヘアスタイル、カラーコンタクトレンズに、さまざまなアクセサリーなどで完成させたユニークなスタイリングは、これまで見たことのない彼の新しい魅力をアピールし、アルバムへの期待を高めた。

最後の予告イメージでは、シンプルながらもスタイリッシュなデニムオンデニムのスタイルを完璧に着こなし、注目を集めた。広大な大地の上にオールドカーにもたれているヨンジェの姿は、先立って公開された予告イメージとは異なる雰囲気で、「COLORS from Ars」を表現した。

7枚の予告イメージが持つ意味と、彼が「COLORS from Ars」で披露する音楽はどのようなカラーになるのか、彼の1stソロアルバムに対する好奇心と期待が高まっている。

ヨンジェは、「COLORS from Ars」発売1時間前の10月5日火曜日午後5時、ソロデビューショーケースを開催する。ショーケースの現場は、ヨンジェの「V LIVE」チャンネルを通じて公開される。

記者 : キム・ミョンミ