少女時代 スヨン、Mnetサバイバル「STREET WOMAN FIGHTER」に出演した理由を明かす(動画あり)

MYDAILY |

写真=Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」放送画面キャプチャー
少女時代のスヨンが「STREET WOMAN FIGHTER」に出演した理由を明かした。

28日、韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「STREET WOMAN FIGHTER」第5話では、2番目に脱落するクルーが決定される「メガクルーミッション」が行われた。

この日、グローバルダンサーのAikiに頼まれてメガクルーミッションに合流したスヨンは「迷惑をかけないため最善を尽くす」と抱負を伝えた。

Aikiとスヨンは同い年の友人で昨年、国際女性デーを迎えて行われた寄付チャレンジを通じて縁を結んだ。

スヨンは「実は番組の趣旨を知らないまま、Aikiに頼まれて出演した。30秒だけ踊ればいいと思った。1週間、食事もできなかった」とビハインドストーリーを伝えた。

Aikiは彼女について「少女時代の活動当時、カル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)の経験があるので、ディテールな部分をよくキャッチする」と評価した。

記者 : オ・ユンジュ