IZ*ONE出身チョ・ユリ、魅力溢れるグラビアを公開…メンバー&ファンへの愛情も伝える

Newsen |

写真=1st LOOK
IZ*ONE出身のチョ・ユリがグラビアで魅力を誇った。。

ファッションマガジン「1st LOOK」は本日(28日)、チョ・ユリと撮影したグラビアを公開した。

グラビアで彼女は、ユニークな衣装でヒップでクールなムードを加え、多彩なビジュアルで見る人を楽しませた。また穏やかなカリスマ性をアピールしながらも、ラブリーな魅力も欠かさなかったギャップのある姿で注目を集めた。

グラビア撮影とともに発売を控えている1stシングル「GLASSY」に対する物語、2年半ほど続けてきたガールズグループIZ*ONEの活動に対する本音も打ち明けた。

チョ・ユリは「GLASSY」に対して「私自身も、そして私を大切に思ってくれるファンの方々にも喜んで欲しいと思って作ったアルバムだ」と明かし、ソロアーティストとしての新しい姿を予告。また「今回のアルバムがチョ・ユリの世界を見せる第一歩になって欲しい」と付け加えた。

IZ*ONEのメンバーたちやファンに対しては「一緒に活動しながらとても幸せだった。今まで私という人間もたくさん発展したと思う。なくてなならない、貴重な時間だった」と愛情を伝えた。

彼女のインタビューフルストーリーと全体のグラビアは「1st LOOK」226号に収録される。

1stシングル「GLASSY」は10月7日に発売される予定だ。

記者 : イ・ミンジ