E'LAST、1stシングル「Dark Dream」MV予告映像第2弾を公開

OSEN |

写真=Eエンターテインメント
E'LASTがニューアルバムの予告映像を公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

27日、公式SNSを通じて1stシングル「Dark Dream」の予告映像第2弾が公開された。

公開された映像には、チェスをしているスンヨプとラノの姿から、それぞれの空間にいるメンバーたちの様子が収められている。より一層華やかになって洗練されたビジュアルが視線を奪う中、タイトル曲「Dark Dream」の音源の一部が公開され、フルバージョンに対する好奇心を刺激した。

特に第1弾に続き、映像のいたるところに登場する赤い紐を利用したパフォーマンスを繰り広げ、今回のニューアルバムを通じて差別化されたパフォーマンスを予告しており、ファンの期待を高めた。

「Dark Dream」は昨年11月に発売した2ndミニアルバム「Awake」以降、約10ヶ月ぶりに発売する新譜だ。大胆で緊張感溢れるタイトル曲「Dark Dream」は、ドラマチックな構成が特徴の楽曲で、変化に富んだ多様な色で各メンバーたちの個性をより一層はっきりと表している。

1stシングル「Dark Dream」は今月29日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン