元SISTAR ダソム、演技への意気込みを明かす「子供の頃から夢だった」

Newsen |

写真=「ARENA HOMME+」
元SISTARのダソムのグラビアが公開された。

ダソムは最近、ファッションマガジン「ARENA HOMME+」10月号を通じて、新しいコンセプトのグラビアと率直なインタビューを公開した。

公開されたグラビアで彼女は端正なスタイリングで、彼女ならではの魅力を余すことなくアピールした。カメラに向かって大胆な眼差しを見せた彼女は、多彩な表情とポーズで強烈な印象を残した。

「Summer or Summer」の活動で忙しい夏を過ごしたダソムは、「慣れていて分からなかったステージの楽しさと感謝の気持ちを改めて感じました。その一方で新人に戻ったように緊張しました」とし、幸せに過ごした夏を振り返った。

ダソムは女優としての意気込みも語った。「今は子供の頃から夢だった女優の活動に集中したいです」と明かした彼女は、ジュリア・ロバーツの映画を見ながら「自分もあのような演技をしてみたいと思いました」と伝えた。

特に、ユーモアを失わない人になりたいという彼女は、グラビア撮影とインタビューを通して明るいエネルギーを見せた。「楽しむことを忘れたくないです。重量感があってカッコよいばかりでなく、ユーモラスな人がもっと素敵だと思います」という言葉のように、多くの人々に楽しさを届ける女優としての彼女の成長が楽しみだ。

ダソムのグラビアとインタビューは、「ARENA HOMME+」10月号で確認することができる。

記者 : イ・ミンジ