Cherry Bullet チェリン「第21回大韓民国青少年映画祭」公式トレーラーに出演…余命宣告を受けた女性役に

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
Cherry Bulletのメンバーで女優としても活動しているチェリンが「大韓民国青少年映画祭」の公式トレーラーに出演する。

10月15日に開幕する「第21回大韓民国青少年映画祭」は、青少年たちの夢を明るく照らすフェスティバルで、韓国で最も歴史の長い青少年映画祭だ。今年の開催に先立って、青少年映画祭のアイデンティティを反映した公式トレーラーを公開するとして、期待を高めている。

今回の公式トレーラー「FOR GIVE」は、余命を宣告され、死ぬ直前に臓器提供を選択して、自分の全てを差し出す女性と、心臓病で死ぬしかないが、臓器の移植を経て健康を取り戻し、新しい人生を生きていく花嫁の物語だ。作中チェリンは、不治の病で余命宣告されるも、臓器提供を決め、夢と希望を与える女性役を務めた。

チェリンは所属事務所を通じて「『第21回大韓民国青少年映画祭』のトレーラーに参加できて光栄だ。青少年たちの夢を一緒に応援することができて嬉しい。多くの青少年たちが夢を繰り広げることができるように期待と関心をお願いしたい」とし、映画祭に参加した感想を語った。

チェリンは、ガールズグループCherry Bulletのメンバーとして、ステージから様々な魅力を届けるのはもちろん、1stミニアルバム「Cherry Rush」の活動を通じて、“ラブリーでエネルギッシュ”なグループの魅力をアピールした。また、ウェブドラマ「恋愛革命」「YouTuberクラス」「最初の十七歳」に出演し、作品ごとに成長する姿を見せて、女優としての活躍も注目を集めている。

「第21回大韓民国青少年映画祭」の公式トレーラーは、公式YouTubeチャンネルを通じて、10月7日に公開される予定だ。

記者 : ソン・ミギョン