BLITZERS、ニューアルバム「SEAT-BELT」MISSバージョンのオフィシャルフォトを公開

OSEN |

写真=WUZOエンターテインメント
BLITZERSが秋の清涼感をアピールした。

27日、公式SNSを通じて2nd EP「SEAT-BELT」“MISS”バージョンのオフィシャルフォトが掲載された。

公開された個人カットには、7人のメンバーの魅力と個性が盛り込まれた。まず、ジンファは完璧な横顔で憂愁に満ちた雰囲気を醸し出した。コユは青い空を背景にどこかを見つめ、爽やかなオーラを放った。ジュハンは前髪にブリッジを入れたヘアスタイルでユニークな魅力を披露した。

続けて、シャは目を引く赤いヘアで神秘的な雰囲気を演出し、クリスは濃い眼差しでカメラを見つめ、夢幻的な魅力をアピール。青い森を背景に立っているルタンは、パステルトーンの衣装で少年らしさと成熟さが共存するビジュアルを披露した。金髪のヘアスタイルをこなしたウジュは意味深なオーラを放ち、強烈なインパクトを残した。

これと共に公開された集合写真の中には、広く広がる自然を背景に立っていたり、座っている7人のメンバーの姿が写っている。BLITZERSはそれぞれの魅力が調和して完成度を高めたオフィシャルフォトを通じてニ、ューアルバムへの期待をより一層高めた。

「SEAT-BELT」は今年5月に発売されたEP「CHECK-IN」以来、約5ヶ月ぶりに発売される新譜だ。タイトル曲「ちょっと失敗するよ」は、失敗を恐れてためらう自分と人々に「失敗してもいいじゃないか。誰でもするものだから!」と勇気を与えるメッセージを込めた楽曲で、彼らが今回の新曲を通じてどんなステージを披露するのか、ファンの関心が高まっている。

2nd EP「SEAT-BELT」は、10月6日午後6時に各音楽配信サイトで発売される。

記者 : イ・スンフン