IZ*ONE出身チャン・ウォニョン、新型コロナ感染中に誕生日…祝福パーティを改めて開催(動画あり)

TVREPORT |

写真=「V LIVE」画面キャプチャー
IZ*ONE出身のチャン・ウォニョンが、誕生日パーティを開いた。

チャン・ウォニョンは27日の午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で「HAPPY WONYOUNG DAY♡」というタイトルの生配信を行い、ファンとコミュニケーションをとった。

この日彼女は、新型コロナウイルス感染後、初めてファンとコミュニケーションを取りながら近況を伝えた。「とても会いたかった。皆さん元気でしたか?」と挨拶した彼女は、「私はとても元気。むしろ力がみなぎっている」と元気な姿を見せた。

「最初、陽性だと言われたとき、とても驚いた」と明かしたチャン・ウォニョンは、「何よりも、長い間待っていた8月31日の約束がキャンセルになったことがずっと気になっていた。待っていてくれて、ありがとう。そして、やっと皆さんの会えて、心が軽くなった」とファンへの愛情をあらわにした。

チャン・ウォニョンは、「こんなに長い間離れていたのは初めてだと思うけれど、私は本当に大丈夫。皆が心配してくれたおかげで、こうして元気になれた。今とても(体調が)良い」とファンを安心させ続け、すでに過ぎてしまった誕生日を改めて祝い、「今日は8月31日だ」と可愛らしく強調した。

また彼女は「毎日会っていたのに、長い間離れていたら時間がとても長く感じた」とし、「私なりにたくさんのことを準備している。これから『もう会いたくない』と言われるほど、毎日会いに来るし、現れる。少しだけ待っていてほしい」とコメントした。

「会いたかった」というファンのメッセージに、チャン・ウォニョンは「胸がいっぱい」と感動を表現した。そして9月27日に誕生日を迎えた“隊長ウサギ”ことクォン・ウンビに「お姉さんもお誕生日おめでとう」とメッセージを伝えた。

チャン・ウォニョンはお姫様のようなビジュアルで登場し、ファンをときめかせた。彼女は「久しぶりに会えてドキドキした。これからはもっと頻繁に会えると思う。約束する。別れたくない」と愛嬌たっぷりの姿でお別れの挨拶をした。

チャン・ウォニョンは2004年8月31日生まれだ。10月8日から、ENHYPENのソンフンと一緒にKBS 2TV「ミュージックバンク」の新しいMCとして視聴者に会う。

記者 : キム・ウンジョン