2PM、約8年ぶりに「スッキリ」生出演!NiziUに言及も“誇るべき後輩…応援します”

Kstyle |

写真=2PN 日本公式Twitter
2PMが約8年ぶりに日本テレビ系「スッキリ」に出演した。

本日(28日)に放送された「スッキリ」のWEニュースのコーナーには、2PMが韓国からリモート生出演。5年ぶりとなるグループ活動の感想や、メンバーの変化などを日本語で語った。

また、「Nizi Project」の最終ミッションで特別審査員を務めたウヨンは、NiziUについて「誇るべき後輩です。応援します」と述べ、事務所の先輩として優しいメッセージを伝えた。さらに、同プロジェクトで課題曲になっていた「Heartbeat」のアカペラバージョンを披露し、注目を集めた。

今回、スケジュールの都合で番組を欠席したニックンはコメント映像を通じてジュノの秘密を暴露。さらに「この先、僕らに必要なのはダンスの振り付けを忘れないこと」とメンバーへのお願いを明かし、笑いを誘った。

最後に、9月29日(水)に発売される日本オリジナルミニアルバム「WITH ME AGAIN」のタイトル曲「僕とまた」のパフォーマンス映像を披露。男らしいスーツ姿で登場したメンバーたちは魅力溢れるダンスで、ファンをときめかせた。

・2PM、流暢な日本語でKAT-TUNに質問も…「Mステ」10年ぶり出演に大反響“待っててくれてありがとう”

・2PM、日本カムバック記念!コラボカフェを東京・横浜・大阪で期間限定オープン



記者 : Kstyle編集部