GOT7のJAY B、収録曲「FAME」MVをサプライズ公開…済州島の爽やかな映像に注目

OSEN |

写真=H1GHR MUSIC
GOT7のJAY Bが「FAME」のミュージックビデオで世界中のファンに特別なプレゼントを届けた。

JAY Bは、昨日(27日)午後6時にH1GHR MUSICの公式SNSを通じて、先月発売したEP「SOMO:FUME」の収録曲「FAME(Feat.JUNNY)(Prod.GroovyRoom)」のミュージックビデオを公開した。

GroovyRoomがプロデュースした「FAME」は、リズミカルなベースラインと軽快なEPサウンドが際立つポップムードの楽曲だ。フィーチャリングしたJUNNYの爽やかなラップと澄んだ歌声が、楽曲が持つ魅力や雰囲気を最大限に引き上げた。

今回の「FAME」のミュージックビデオは、済州島(チェジュド)の青い海と広々とした草原の中、アブオルム(済州島の寄生火山)をバックに撮影され、海岸道路の中の済州の美しさと爽やかな雰囲気を感じることができる。一本の短編映画のような映像やJAY Bのビジュアルが、ファンから好反応を得ている。

これに先立って公開された「SOMO:FUME」の別の収録曲「AM PM(Feat. MAMAMOOのフィイン)(Prod.GRAY)」のビジュアルライザーとつながるストーリーテリングが印象的だ。済州道で友達を通じて出会った人と恋に落ち、別れる。相手を恋しいと思う内容が、時間が巻き戻されるかのように繰り広げられており、注目を集めた。

EPの発売後にさまざまな活動とコンテンツで、ファンとコミュニケーションをとってきたJAY Bは、10月も活動を続けていき、今回のアルバムのプロモーションを終了する予定だ。また、10月1日から14日まで、THE HYUNDAI SEOULでJAY BのEP公式MDポップアップストアがオープンする。

記者 : チ・ミンギョン