BIGBANGのSOLがパパに!妻ミン・ヒョリンが第1子妊娠を発表

Newsen |

BIGBANGのSOLの妻、女優ミン・ヒョリンが第一子を妊娠したことを発表した。

ミン・ヒョリンの所属事務所Plum A&Cは27日、Newsenに対し「ミン・ヒョリンが出産を控え、幸せな気持ちで待っている」と明かした。

先立ってSOLとミン・ヒョリンは、2014年のミュージックビデオの撮影を通じて知り合い、2018年2月に3年間の交際を経て結婚式を挙げた。特にSOLは結婚式を挙げた1ヶ月後に入隊をして注目を集めた。

2人は現在、ソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)にある100億ウォン(約9億5000万円)以上の高級ヴィラに住んでいる。結婚から3年半で妊娠のニュースを伝えたSOL&ミン・ヒョリン夫婦に多くのネットユーザーから祝福が相次いでいる。

ミン・ヒョリンは2006年にアパレルブランドのモデルとしてデビュー。その後、映画「サニー 永遠の仲間たち」「二十歳」などに出演し、大きく愛された。現在は、2019年の映画「自転車王オム・ボクドン」出演以降、作品活動はしていない。

・BIGBANGのSOL、高級家具も?ラグジュアリーな自宅のインテリアに注目…近況写真が話題

・BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、新居は9億円以上!?超豪華な生活が話題に…驚きの声も

記者 : ソ・ジヒョン