TREASURE、オリジナルコンテンツが本日よりsmash.にて配信スタート!メンバーがYGの新社屋を案内も

Kstyle |

12人組のボーイズグループTREASUREが、スマートフォンでの視聴に特化した、縦型&短尺映像を配信するバーティカルシアターアプリ「smash.」にて、smash.オリジナルコンテンツを9月28(火)21時より配信開始する。

9月28日(火)より配信開始予定のオリジナルコンテンツのコンセプトは「TREASURE Office Adventure」。12人のメンバーたちが、ファンをYG ENTERTAINMENTの新社屋に招待。YGアーティストしか入ることのできない場所や、メンバー専用の部屋などをみんなに秘密で案内してくれる。

アップのシーンなどではメンバーがカメラを持ち自撮りで撮影している場面もあるので、距離が近く、何度も目が合う内容となっている。メンバーと2人きりで新社屋を探索しているような感覚を堪能でき、ファンを楽しませる計画だ。TREASUREのオリジナルコンテンツは、第4弾まで制作・配信予定となっており、新企画の詳細は順次公開される。

撮影当日は非常に心地のよい天候で、久しぶりのsmash.の撮影に、テンション高めなメンバーたち。コメント映像冒頭に登場する挨拶「Find Your TREASURE!in smash.!」では、メンバーみんながその場でアイデアを寄せ合い、キュートな振り付けつきのものに。振り付けは、メンバーの一人、ハルトの発案で、3rdシングル「MMM」の振り付けとsmash.の稲妻ロゴを意識したものになっている。

◇メンバーからメッセージ(メッセージ映像より抜粋)

こんにちは、TREASUREです。今日は日本の皆さんに嬉しいお知らせがあります。今回、バーティカルシアターアプリ「smash.」で、僕たちTREASUREの新企画が再スタートすることになりました。smash.の特徴でもある縦型画面でしかできない体験や、ここでしか見ることのできないコンテンツをたくさん配信していく予定です。僕たちTREASUREのかっこいいところや、かわいいところをたくさんお届けするので楽しみにしてくださいね。smash.を見てくれている皆さんにはスペシャルプレゼントも準備しています。スペシャルなものばかりなので期待してください。色々なことに挑戦していく僕たちの姿を見て、もっと僕たちのことを知ってくださいね。それではsmash.でお会いしましょう!

■配信情報
smash.×TREASUREコンテンツ
2021年9月28日(火)21時より配信スタート

TREASUREオリジナルコンテンツ視聴ページ:https://sharesmash.page.link/fz28

メッセージ映像:https://youtu.be/FaGlwuAeAZ4

○メンバーの生チェキプレゼントキャンペーンを実施!
2020年春にsmash.に登場し、様々な企画に挑んできたTREASURE。今回、本格的にオリジナルコンテンツの制作・配信がスタートすることを記念し、smash.では、「TREASURE PICKキャンペーン」を実施します。キャンペーン期間中に、指定したTREASUREオリジナルコンテンツからお気に入りのシーンをピックし、指定ハッシュタグをつけてTwitter投稿した方の中から抽選で、メンバーの生チェキをプレゼントします。

※上記写真は一例となります。当選者へお届けする生チェキ写真は、上記とは異なる場合がございますのでご留意ください。

記者 : Kstyle編集部