シン・ヒョンビン、美肌が輝くグラビア公開「どんな瞬間も自分らしく生きようと努力している」

Newsen |

写真=「Harper's BAAZAR」Korea
シン・ヒョンビンのビューティグラビアが公開された。

シン・ヒョンビンは最近、ファッションマガジン「Harper's BAAZAR」とともにフランスの自然主義スキンケアブランドのグラビア撮影を行った。

グラビアの中で彼女は、飾らず自然な魅力とともにキレイな肌を見せつけた。tvNドラマ「賢い医師生活2」のチャン・キョウルとはまた違う新たな魅力だ。

撮影後のインタビューでシン・ヒョンビンは、「どんな瞬間も自分らしく生きようと努力しています」と普段の考えを明かした。毎日日記をつけながら、その日と自分を振り返り、慰める習慣もこのための努力だという。演じてみたい役については「今まで演じたことのない、新しい役をやってみたいです」とし、これからの活動に対する期待を伝えた。

普段の肌のお手入れ方法を聞く質問には「特別な肌のお手入れ方法はありません。色々たくさん塗るよりは、今の私の肌に一番必要なスキンケア製品を使います」と話し、ミニマルなスキンケアの習慣を明かした。

シン・ヒョンビンは韓国で10月13日から始まるJTBCドラマ「君に似た人」でク・ヘウォン役で暗いが強烈な演技を披露する予定だ。

記者 : パク・スイン