MONSTA X ミニョク、ファッションマガジンのカバーモデルに!「最近ハマっていることは…」

Newsen |

写真=L'Officiel Homme YK Edition
MONSTA Xのミニョクが男性ファッションマガジンのカバーを飾った。

マガジン「L'Officiel Homme YK Edition」は9月27日、秋冬号のカバーを飾ったミニョクのグラビアとインタビューを公開した。

公開されたグラビアでミニョクは、レジェンド級のビジュアルを誇り、視線を引きつけた。強烈なムードから不思議で感性的なムードまで、様々なコンセプトを完璧にこなしながら“グラビア職人”の姿を思う存分発揮した。

NAVER NOW.「ポグシプショー」の進行など、順調に個人活動を続けているミニョクは「『ポグシプショー』で僕が言った肯定のメッセージを聞いて勇気を得たという方がいた。僕の言葉が誰かに良い影響力を与えられることが、本当に感動的だ」と話した。

また彼は、時間があれば油絵を描くことに熱中していると言いながら「最近大きな絵を描くことにハマっている。一度描き始めると8時間ほど描いたりする」と近況を伝えた。

ミニョクのグラビアとインタビューは「L ‘Officiel Homme YK Edition」2021年秋冬号で確認できる。

MONSTA Xは10日、アメリカでニューシングル「ONE DAY」を発売した。

記者 : パク・スイン