IZ*ONE出身チョ・ユリ、1stシングル「GLASSY」予告イメージを公開…お姫様のようなビジュアル

Newsen |

写真=WAKE ONEエンターテインメント
IZ*ONE出身のチョ・ユリが、磨きをかけたビジュアルをアピールした。

チョ・ユリは9月26日と27日、公式SNSを通じて1stシングル「GLASSY」のビジュアルフォト4枚を順に公開した。

26日に公開されたフォトには、純白のオフショルダードレスを身にまとって魅惑的な眼差しを見せるチョ・ユリの様子が収められている。衣装や背景とコントラストを成す彼女の黒髪が強烈なインパクトを与え、前に置かれているクリスタル、ガラスの靴などがきらびやかな光を放って、幻想的な雰囲気を醸し出す。

また、別のフォトでチョ・ユリは、まるで波が広がるように神秘的ながらもエレガントな雰囲気の青いドレス姿で、新しい魅力をアピールした。清楚な雰囲気の衣装とチョ・ユリのそばで華やかに咲いている花が調和して、彼女だけのユニークな華やかさを完成させた。

27日に公開されたフォトでは、チョ・ユリが一本の童話の主人公を連想させるラブリーな魅力をアピールした。カーテンに隠された人形のようなビジュアルが一気に注目を集め、今後チョ・ユリがビジュアルフォトを通じて見せる多彩なコンセプトに対する関心を高めた。

「GLASSY」は、チョ・ユリがIZ*ONEのメインボーカルからソロアーティストに転身して初めて披露するアルバムだ。「GLASS」に接尾辞の「y」をつけて、“チョ・ユリらしい”魅力を詰め込んだアルバムで、同名のタイトル曲「GLASSY」は、どこでも透明に輝く“チョ・ユリらしい”カラーを予告して好奇心を刺激している。

チョ・ユリは最近、「秋の箱(with.SG WANNABEのイ・ソクフン)」を発売し、より一層深まった感性や歌声で音楽的成長を証明した。24日に初のYouTubeライブを通じて世界中のファンとコミュニーケーションし、多彩な雰囲気を予告したチョ・ユリは、「GLASSY」で自身の確固たる個性とユニークな変身を披露する予定だ。

チョ・ユリの1stシングル「GLASSY」は10月7日の午後6時、全音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ