ラッパーのイ・ヨンジ、Layoneと同居開始!?過去には熱愛説も…ファンの心配に“何の感情もない”

OSEN |

写真=イ・ヨンジ SNS
ラッパーのイ・ヨンジが、Layoneと一緒に暮らすことになった近況を公開した。

27日、彼女は自身のInstagramのストーリー機能に「私たち、一緒に暮らし始めている」と書き込み、映像を掲載した。

映像には、宿舎とみられる空間に一緒にいるイ・ヨンジとLayoneの様子が収められている。2人は鏡の前に並んで立って、ポーズをとっている。イ・ヨンジは「ボディプロフィールプロジェクトのため合宿。ゲランさんの指導の下で……」とし、同居することになったきっかけを明らかにした。

特に彼らは一度、熱愛説が報じられたことがある。当時、イ・ヨンジはLayoneと一緒にYouTuberのQuaddurupの生配信に出演して「Layoneに告白して振られた」と率直に打ち明けた。彼女は「Layoneの深い内面を知って、好感を持ち始めた」とし「Layoneに電話をかけて『話したいことがあるから会おう』と言った。食事を終えた後、Layoneの目を見ながら『私、チャン・レウォン(Layoneの本名)さんのことが好きです』と言って、食堂の外に飛び出した」と明らかにした。

その後、3ヶ月間連絡を絶った2人は、結局友達として過ごすことにしたという。イ・ヨンジは「今は本当に何の感情もない」と言ったが、Layoneとの同居というサプライズニュースに、ファンたちは「危険な同居」とし、不安を表した。これに対して、彼女は追加の書き込みを掲載して「皆さん。もう悲しまないで。こっちが悪かった。2人とも今は何の感情もなく鶏の胸肉を噛んでいるから」と釈明した。

イ・ヨンジは2019年に韓国で放送されたMnet「高等ラッパー3」で優勝を獲得し、多くの支持を得た。最近は13kgを減量したニュースで話題を集めた。

・「高等ラッパー3」出演イ・ヨンジ、ユ・ジェソクからの称賛コメントに感謝“自信を持って前進できる”

・イ・ヨンジ、夢の中でaespaのNINGNINGに遭遇?「宝くじを…」

記者 : キム・ナヨン