「人間失格」リュ・ジフン、チョン・ドヨン&リュ・ジュンヨルがホテルから出てくる写真を入手

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「人間失格」放送画面キャプチャー
リュ・ジフンが、チョン・ドヨンとリュ・ジュンヨルがホテルから出る写真を入手し、緊張感を高めた。

26日に韓国で放送されたJTBC土日ドラマ「人間失格」第8話で、ジョンフン(リュ・ジフン)はガンジェ(リュ・ジュンヨル)の嘘を知った。

これに先立ち、ジョンフンは顧客である女優のアラン(パク・ジヨン)のため、ブジョン(チョン・ドヨン)の弱点を作ろうと、ガンジェにブジョンの裏調査を依頼し「念のため一度だけ寝て弱点を作れ」と指示した。

続いてジョンフンは、ガンジェとブジョンが別々に同じホテルから出てくる写真を入手し、「ガンジェ、本当にすごい。プロだ、プロ」と感嘆した。彼はすぐにガンジェに電話をかけ「お前、あの女とどうやって? どこまで行ったんだ?」と事実を確認しようとしたが、ガンジェは「あの女って誰?」と白を切った。

これに対し、ジョンフンは「声がしっとりしているのを聞くと会ったよな。寝たか?」とし「なんで猫をかぶるんだ。会ってないのか?」と尋ねると、ガンジェは「まだ。連絡したけど、返事がないから」と嘘をついた。

ジョンフンはガンジェの嘘を知って「平凡なおばさんだから簡単だと思ったけど、そうじゃないみたいだな。どんな女か気になる」という反応を見せ、対立を予告した。

記者 : ユ・ギョンサン