「紳士とお嬢さん」ユン・ジニ&アン・ウヨン、更衣室でイチャイチャ!?2人の姿に店員も驚き

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「紳士とお嬢さん」キャプチャー
ユン・ジニとアン・ウヨンが、更衣室でラブラブな様子を見せた。

9月26日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「紳士とお嬢さん」第2話で、イ・セリョン(ユン・ジニ)はパク・デボム(アン・ウヨン)に惚れ込んだ。

彼らは、クラブで会ってすぐに一夜を過ごして恋人になった。イ・セリョンはパク・デボムに服を買ってあげ財力をアピールした。彼女は、パク・デボムが試着するために更衣室に入っている間、「あなた、これも着てみて」とし、更衣室のドアを開けた。

パク・デボムが服を脱いでいる様子を見たイ・セリョンは「あなたのボディは、ギリシャ神殿の彫刻みたい。芸術品だ」と感嘆し、パク・デボムは「他の人に聞かれちゃうよ」と恥ずかしがった。これに対して、イ・セリョンは「どうしよう。カッコ良すぎる。駄目。こっちに来て」とし、更衣室に入っていちゃついた。

これを見た店舗のスタッフたちは「何よ。どうかしてる」と驚愕した。イ・セリョンとパク・デボムのロマンスに加え、イチャイチャカップルとして包み隠さない愛情表現を見せた。

記者 : ユ・ギョンサン