パク・ソジュン、親友のソン・フンミン選手を応援!イギリスでサッカー観戦する姿を中継カメラがキャッチ

OSEN |

写真=SPOTV中継画面キャプチャー
“サッカー選手ソン・フンミンの親友”パク・ソジュンが、ノースロンドン・ダービーを観戦した。

トッテナムは27日未明(韓国時間)、イギリス・ロンドンのエミレーツ・スタジアムで開催された「2021-22 プレミアリーグ第6ラウンド」でノースロンドンのライバルであるアーセナルと対決した。

試合を控えて、中継画面には嬉しい顔が登場した。パク・ソジュンが、トッテナムのユニフォームを着てソン・フンミンを応援する様子が放送されたのだ。

2人は親友としても知られている。2019年にソン・フンミンのイギリス生活を取り扱ったtvNのドキュメンタリー「ソンセーショーナル」でパク・ソジュンは、ロンドンを訪れて彼の試合を観戦し、一緒に食事をするシーンも放送された。

また、パク・ソジュンはNAVERが配信したソン・フンミン特集トークショーで、サッカーファンからの質問を募集してソン・フンミンに直接伝えるMC役を務めた。彼は、優れたサッカーの知識とスムーズな進行で好評を得た。

また、ソン・フンミンも親友パク・ソジュンからの質問に率直に答え、ファンたちに自然体な姿を見せたという評価を得た。

・パク・ソジュンからコン・ユまで、1年間のCM出演料TOP13を公開…1位の驚きの金額とは(動画あり)

・パク・ソジュン、色気あふれるグラビアを公開…今年下半期の計画は?「予定されたスケジュールを一生懸命にこなす」

記者 : ソ・ジョンファン