ソン・ジヌ、日本人妻との19禁エピソードに困惑も?「出会って3ヶ月で会社を辞めて韓国へ…」

TVREPORT |

写真=「エラー夫婦」放送画面キャプチャー
SKYチャンネル&チャンネルA共同制作の本格成人トークショー「エラー夫婦」の新MCに抜擢された俳優のソン・ジヌが、“19禁の申告式”に慌てる姿で視聴者を楽しませる。

本日(27日)に韓国で放送される「エラー夫婦」には、唯一の既婚者であり、末っ子のMCとして合流したソン・ジヌが、初めてスタジオ収録に参加。彼は従来のMCであるイ・ヨンジンと自身を比べながら「ヨンジンさんがサランクン(恋人に一途な男性)だったとしたら、僕は友達のような夫だ」と新しい魅力をアピールした。

また、日本人の妻との出会いについて「日本公演に行った時、俳優の先輩が妻を紹介してくれた」とし「その3ヶ月後に妻が、7年間勤めていた会社を辞めて韓国に来た」と明かした。MCたちが「ソン・ジヌさんに惚れて?」と羨ましがると、彼は「わかりません~」と照れた様子を見せた。

ソン・ジヌを歓迎するためにMCたちは“19禁の申告式”を準備した。代表としてMCのホン・ジンギョンが「3秒以内に、2つのうち1つを選んでください」とし「昼には負け、夜には勝てるタイプ vs 昼には勝ち、夜には負けるタイプ」と最初の質問をした。しばらく悩んでいたソン・ジヌは「昼には負け、夜には勝てるタイプ」と答えた。また「お喋りだけで5時間 vs キスだけで5時間」では「キスだけで5時間」を選び、爆笑を誘った。しかしその次に与えられた19禁の質問には、ソン・ジヌも大慌てで「いや、これは本当に……」と連発しながら、すぐに答えられない様子を見せた。

新MCのソン・ジヌの魅力とともに、より斬新なエピソードを披露する本格19禁夫婦トークショー「エラー夫婦」は、27日午後10時30分にSKYチャンネルとチャンネルAで放送される。

・ソン・ジヌ、バラエティ「エラー夫婦」新MCに抜擢…日本人妻とのエピソードも公開?

・ソン・ジヌ、可愛すぎる日韓ハーフの娘を公開「髪の毛が多い子としてニュースに出たことも」(動画あり)

記者 : イ・ヘミ