女優ハン・ソヨン、10月2日に結婚…笑顔のウェディンググラビアも公開「祝福してほしい」

OSEN |

写真=ハン・ソヨンのSNS
女優兼ユーチューバーのハン・ソヨンが10月2日に結婚式を挙げる。

26日、彼女は自身のSNSを通じて結婚を発表した。ハン・ソヨンは「私が10月2日に結婚することになりました。これからの人生を共にする彼はとても苦労していた時、共にしてくれたとても温かい人です」と伝えた。

続けて「私の人生にとって非常に意味深い日であるだけに、皆様が祝福してくださると、この上なく嬉しいと思います。たくさんの愛をいただいた分、これから分かち合いながら生きていきたいと思います。私たち2人が幸せになるよう祝福して頂ければ幸いです。皆さん、幸せになってください」と締めくくった。

ハン・ソヨンが結婚発表と共に公開したウェディンググラビアの中には、頼もしい新郎の姿も収められている。彼女の肩に手を回している新郎は、優しい雰囲気を演出。新郎のそばで幸せそうな笑顔を見せているハン・ソヨンの姿が視線を奪う。

彼女は2002年にKBSドラマシティでデビューし、MBC「ネイルサロン・パリス」、tvN「幻想巨塔」「インヨ姫」、MBC「華麗なる誘惑」「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!~」「素晴らしき、私の人生」などに出演した。

現在は女優としてだけでなく、ユーチューバーとしても精力的に活動中。モクバン(食べる放送)を主なコンテンツにするYouTubeチャンネルSsoyoungは、約3年でチャンネル登録者数660万人を超え、人気を博している。

【ハン・ソヨン SNS書き込み全文】

こんにちは、ソヨンです。

皆さんと共有したいニュースがあります!

私は10月2日に結婚することになりました。

私とこれから先の人生を共にするその方は、とても苦労していた時に共にしてくれたとても温かい人です。

私の人生にとって、とても意味深い日であるだけに皆様が祝福してくださると、この上なく嬉しいと思います。

たくさんの愛をいただいた分、これから分かち合いながら生きていきたいと思います。

私たち2人が幸せになるよう祝福して頂ければ幸いです。皆さん、幸せになってください。

記者 : パク・パンソク