キム・ヒョナ、突然座り込んで大号泣!?スタッフからのプレゼントに感激「DAWNは正直…」

Newsen |

写真=キム・ヒョナ Instagram
キム・ヒョナとDAWN(元PENTAGONのイドン)が「PING PONG」の活動を終えて感動的な贈り物を受け取った。

キム・ヒョナは26日、自身のInstagramに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のキム・ヒョナは、2つに結んだヘアスタイルにステージメイクで座り込んで大号泣している。

キム・ヒョナのそばにいるDAWNも片手で涙を拭いている様子で、好奇心を刺激する。

涙の理由は、まさにキム・ヒョナが持っているダイアリーだった。同日の投稿でキム・ヒョナは、スタッフたちが手紙を書いてダイアリーを作ってくれたと伝えた。

キム・ヒョナは、突然の涙の写真に驚くファンのために、事前にコメントで「感動した」と状況を説明したりした。

またキム・ヒョナは、DAWNに対して「キム・ヒョジョン(DAWNの本名)、正直怖いよ君の演技」とふざけて笑いを誘った。

キム・ヒョナとDAWNは公開恋愛中で、9月9日に1stユニットEPアルバム「1+1=1」を発売した。

2人は最近、タイトル曲「PING PONG」の活動を成功させた。

・キム・ヒョナ、高級ブランドのバッグをバラバラに分解!?個性的な衣装に大変身

・DAWN、恋人のキム・ヒョナを愛する5つの理由とは?「可愛くてセクシーで…」(動画あり)

記者 : イ・へジョン