JBJ出身クォン・ヒョンビン、BTS(防弾少年団) ジン&ユ・スンホからのプレゼントに感激!メッセージが話題に

OSEN |

写真=クォン・ヒョンビン Instagram
JBJ出身のクォン・ヒョンビンが、BTS(防弾少年団)のジンと俳優のユ・スンホとの友情をアピールした。

25日午後、クォン・ヒョンビンは自身のInstagramに「本当にありがとうございます。兄さんたち」というコメントと写真を掲載した。

写真の中で彼は、ジンとユ・スンホからプレゼントされたコーヒーのケータリングカーの前で、無邪気な笑みを浮かべている。「スーパースターのキム・ソクジン(ジンの本名)、国民的俳優のユ・スンホが、ただクォン・ヒョンビンを応援します」というウィットに富んだメッセージが目を引く。

これに対してクォン・ヒョンビンは、2人に返事するかのように「ただクォン・ヒョンビン、ポーズ」と両手でピースした写真で笑いを誘った。

クォン・ヒョンビンは11月5日に韓国で放送がスタートするMBC新金土ドラマ「袖先赤いクットン」に出演する。

・JBJ出身クォン・ヒョンビン、BTS(防弾少年団) ジン&ユ・スンホとの親交をアピール「3人とも…」

・「サマーガイズ」JBJ出身クォン・ヒョンビン、片思いの演技に言及“僕の経験だけでは足りなかったので…”

記者 : イ・スンフン