PENTAGON ユウト、地元の長野に帰省…夏休みを満喫「北アルプスの絶景と」(動画あり)

Kstyle |

写真=ユウト Instagram
PENTAGONのユウトが地元の長野で夏休みを満喫した。

ユウトは25日、自身のInstagramに「長野県出身の安達が久しぶりに長野に帰って来ました! 北アルプスの絶景と多彩なアウトドアアクティビティが楽しめる白馬のリゾートで夏休みを満喫しました!」というコメントと共に複数の写真を掲載した。

写真で彼は、鮮やかな青空と緑がどこまでも続く山脈を背景にクールなビジュアルを披露している。他の写真では車の中でスマートフォンを持ち、窓の外を案内している。最後の写真では、テレビ信州のビルの前でカメラに向かってポーズと取っている。遠くからもわかる抜群のスタイルが印象的だ。

また、「Go! Nagano, Japan」のYouTubeチャンネルでは、ユウトが地元の長野で夏休みを満喫する姿を収めた映像が公開された。彼は「中学を卒業してすぐに韓国に行ってしまったので、あまり長野県で遊べていないので、今日は皆さんと存分に楽しんでいきたいと思います」と語り、北アルプスの絶景を眺めたりマウンテンバイクに乗って白馬の山を走り回るなど、自然を満喫した。

・PENTAGON ユウト、初の冠番組が誕生!「PENTAGON ユウトのはじめてソロキャンプするンデ!」11月14日&28日に日本初放送

・PENTAGON ユウト、10年前の自分から届いた手紙を公開「K-POPにハマってくれてありがとう」



記者 : Kstyle編集部