H.U.Bの日本人メンバーRUI、所属事務所との契約終了を発表「歌手になりたいという夢が叶い幸せだった」

Kstyle |

写真=RUI Instagram
H.U.Bの日本人メンバーであるRUIが、所属事務所との契約終了を発表した。

RUIは24日、自身のInstagramで「8年間所属していたNewPlanetエンターテインメントと専属契約が終了しました」と報告した。

彼女は「20歳の時に歌手になりたくて韓国語も分からないまま韓国に一人で行った私を練習生として迎えてデビューさせてくださった代表、ありがとうございます。そして私のために沢山の努力をしてくださったマネージャーさん、ヘアーメイクさん、スタイリストさん、ダンスの先生、ボーカルの先生、友達、ありがとうございます」と感謝を伝えた。

さらに、「私と一緒にH.U.Bというチームを世界に広めてくれたメンバーのみんな、本当に苦労もしたし、迷惑も沢山かけたと思います。今では一つ一つの思い出が貴重な思い出で懐かしい思い出です。練習生期間を含め8年間、幸せな思い出、嬉しかった思い出、悲しかった思い出、辛かった思い出、全てが貴重な経験で簡単に体験できる経験ではなかったと思います。幼い頃から歌手になりたいという夢が叶い本当に幸せでした」とし、メンバーへの感謝と共に、これまでの活動を振り返った。

彼女は今後について、「これで芸能活動が終わりという訳ではなく、これからはもっと大きな夢に向かって進んでいきたいと思います。デビューから今まで応援してくださったファンの皆さん本当にありがとうございます。辛い事があっても皆さんがいたお陰で乗り越えてくる事が出来たし本当に一緒にした時間が幸せでした。そしてこれからももっと良い姿をお見せできるように頑張ります、よろしくお願いいたします」と伝え、これからの活躍に期待させた。

RUIは2016年からH.U.Bのメンバーとして活動し、グループ活動だけでなく、CM出演や雑誌の表紙を飾るなど、個人でも活躍してきた。また「アイドル陸上大会」の陸上で金メダルを獲得するなど、運動神経抜群のアイドルとして注目された。

・JBJ 高田健太&H.U.BのRUI、日本人男女アイドルの親交話題…「いつも幸せに笑ってね」

・パク・ソジュン出演のCMにH.U.BメンバーRUIが抜擢…話題の日本人美女に関心集中(動画あり)

記者 : Kstyle編集部