イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と鼻の仮想整形に挑戦…変化に驚き!?(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「YPTV」
お笑い芸人のイ・セヨンが、日韓ハーフの恋人と仮想整形に挑戦した。

イ・セヨンは最近、自身のYouTubeチャンネル「YPTV」に「彼氏と一緒に鼻の手術に来ました」というタイトルの動画を掲載した。

動画でイ・セヨンは新沙洞(シンサドン)のある店を訪れ、「整形しに来ました。二重まぶたの手術の結果が良すぎて話題になったんですが、今日は鼻の手術に来ました」と明かした。

2人が訪問した場所は、写真だけでディテールな部分まで修正しながら仮想整形が可能な店だった。3D撮影まで終えたイ・セヨンは自身の写真を画面で見ながら仮想整形を続けた。

彼女は「本当に不思議です。今から手術に入ります。私の鼻で指が切れるのではないですか?」と仮想整形で作ったシャープな鼻に満足感を示した。彼氏の鼻と顎も仮想整形し「2分で整形が終わった」と驚いた。

続いて「自分の顔を微細に調整することができるから面白い。私は今日、鼻の手術をして帰ります」と笑った。

帰宅したイ・セヨンはまた異なるスタイルで仮想整形を続けた。曲がった鼻筋と小鼻などを修正した後、「自分が整形手術を受けたらこういう顔になるということを正確に見せてくれます。今すぐ病院で相談を受けることが難しい方々が気楽にトライできると思います」とアドバイスした。

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人にダイヤの指輪でプロポーズ「私と結婚してくれない?」(動画あり)

・イ・セヨン、松本潤&小栗旬に夢中?大ヒットドラマ「花より男子」を鑑賞“2人とも好きなのに…”

記者 : キム・ノウル