キム・ジョンヒョン、Story J Companyと専属契約を締結…今後の活動にもコメント「現在は体調の回復に専念」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のキム・ジョンヒョンがStory J Companyと専属契約を締結した。

本日(24日)、Story J Companyは報道資料を通じて「キム・ジョンヒョンと専属契約を締結した」と明かした。

続けて「キム・ジョンヒョンが持っている俳優としての才能を注目していた。独自の活動を続けているということを知った後、長い時間をかけて話し合いながら信頼を築き上げてきた」とし「何よりも演技に向けた絶え間ない情熱に感動した」と背景を説明した。

また「彼は現在、専属契約を締結して体調の回復に専念している」とし「今後の活動において健康でより良い姿をお見せできるよう、最善を尽くす」と付け加えた。

キム・ジョンヒョンは2015年、映画「超人」でデビューし、「恋するレモレード」「ウラチャチャ My Love」「時間」「愛の不時着」「哲仁王后」などに出演した。

【Story J Company 公式コメント全文】

Story J Companyと俳優キム・ジョンヒョンさんが専属契約を締結しました。

弊社は俳優専門のマネジメント社で、キム・ジョンヒョンさんが持っている俳優としての才能を注目していました。彼が独自の活動を続けているということを知った後、長い時間をかけて話し合いながらお互いに信頼を築き上げてきました。

何より弊社は、彼の演技に向けた絶え間ない情熱に感動しました。キムジョンヒョンさんに専門的で体系的なマネジメントで俳優としてのケアを約束し、これからの演技活動の心強いパートナーとして、温かい巣のような存在になることにしました。

キム・ジョンヒョンさんは現在、自分を温かく受け入れて演技にだけ専念できる弊社と専属契約を締結し、健康回復に専念しています。これまでキム・ジョンヒョンさんの健康回復のために祈って、心配してくださったすべてのファンの方々と芸能関係者の方々、そして記者の方々に感謝いたします。

弊社とキム・ジョンヒョンさんは今後の活動において、健康でより良い姿をお見せるするよう、最善の努力を尽くしてまいります。

ありがとうございます。

記者 : オ・ユンジュ