ハム・ソウォン、二重まぶたの手術を報告「10日ほどたった…夫が1番気にしている」

OSEN |

写真=ハム・ソウォン Instagram
ハム・ソウォンが、二重まぶたの手術をしたことを告白した。

ハム・ソウォンは24日、自身のInstagramを通じて「二重まぶた手術の放送。皆さんにとても会いたい。二重まぶたの手術から10日ほど。毎日運動も出来ないし……麺を食べ始めよう!」という書き込みと共に映像を掲載した。

公開された映像で彼女は、サングラスをかけてラーメンを食べながらファンとコミュニケーションをとっている。

ハム・ソウォンは「ご存じだったか分からないですが、二重まぶたが少し不揃いでした」として手術をした理由を説明し、「むくみが取れた姿を夫が1番気にしています」と付け加えた。

実際にハム・ソウォンがカメラにむかって近づいてきた時、サングラス越しに手術の跡が見える。彼女は手術によってむくんでいる目がカメラに映るんじゃないかと気をつけている様子を見せた。

ハム・ソウォンは18歳年下の中国人の夫ジンファと結婚して、娘を育てている。

・ハム・ソウォン、違法に眉毛タトゥー&ノーマスクで施術?ネットユーザーからの指摘にコメント「一般的にやることだけど…」

・ハム・ソウォン、様々な疑惑で活動自粛も…3ヶ月ぶりに生配信でファンに挨拶「会いたかった」(動画あり)

記者 : イム・ヘヨン